VOXとは

VOX

VOXというアプリのユーザーです

はじめまして。

VOXというエクシングさんが作成したアプリでひっそり配信をしたりしている、ユーザーです。

 

VOXというのは、人とお話できるアプリです。

vooooox.com

 

ここで細々ーとやっています。

前からやっているので、結構長いんですが。

 

最近はちょっと、荒れててひどいです。

 

荒れてるといってもあれです。

一部の子達が人の画像や容姿に対してがちゃがちゃ言うのをメインにして配信しているってだけです。

 

ただ、これはねー。

やっぱ、アウトよ。

人の画像をTwitterから取ってきて、相手の顔を馬鹿にしたりするって言うのはやっぱりアウト。

利用規約上でもアウトなんだけどね。

証拠そろえたら、運営にまとめて提出して、正式見解もらおうっと。

 

まあ、自分も顔を出して言い合えよ!って言いたいけど、

それは無理だろうから言いません。(顔に自信ある人は炎上やるとしても、もっと人が多いところでやるだろうし)

 

というか、それ以前にきゃっきゃ話してるところを馬鹿にしないと話が出来ないのかよって気もするけど、それも価値観の違いだから言ってもしょうがない。

なので、度重なる侮辱やプライバシー侵害の方で詰め寄っていくしかないかなと。

 

ぶっちゃけ、そんな炎上も問題だけど、裏でこそこそエロ目的で動いてるお猿さんも問題なんよ。

聞きたい枠がどんどん減ってる。

 

のんびり話ができる枠や関係を作りたいものですね。

 

かしこ。