VOXとは

VOX

VOX村の村長が離脱しました(仮)

どうも、VOXユーザーです。

 

VOXとは

vooooox.com

 

昨日に村長が離脱表明をしていました。

村長は高田馬場さんです。

 

理由はよくわからないがとりあえず、辞めるらしい(理由は知らないので、ここは邪推しない。)

人間関係のごたごたもあったようで、裏アカで説明をしていた村長さん。

(表アカは公式からバンされているらしい)

なんだか、いい事を言っている風でしたが、よくわからない村長でした。

 

■高田村長とは

身内以外は徹底的にdisを行う村長さんでした。

※誹謗中傷は語彙が弱い。ただ、他人の画像を晒しは当たり前、無断で画像を利用するなど。

まぁ、この辺は以前にいた革命さんという村長さんと一緒ですね。

 

彼も同様に2ヶ月くらいで消滅をしていた。(同じように運営からバン&バン)

最終的に身内でごたごたするのも同じ。歴史は繰り返される。

 

■dis村は定期的なもの

VOX村は毎回そうなのです。ユーザーをいじめるだけいじめて、よくわからないまま消滅する村長さんがいるのです(今のところ、半年に1回ペース)

 

■対処ってどうすんのよ

巻き込まれた、目を付けられた場合は通報経由で運営へ。

バンをしてもらいましょう。

そもそも巻き込まれないようにNGに突っ込んでおいた方がいい。

dis枠の村長さんはdis以外がかなり苦手なので、材料がなくなると身内で揉めて消えてしまう。

 

■Next:dis村の村長さん

ウメタツ村長代理、ぷりも村長代理のどちらかだが、高田元村長と比べ、カリスマ性がかなり低い。dis以外で集まるときは他枠過疎状態のとき。

特にウメタツ代理は枠名でカラオケをあおりながら、人数負けしている所は少し物悲しい(先日、ヒステリーを起こしたのが原因?)

 

■うーん

dis村だからダメというわけではない。といいたいけど、やっぱりアウト。

人を蔑まないと。。。!というなら、2ちゃんやツイキャスへどうぞ。

とはいえ、彼らは一人でもネットでぶん殴れればいいから出て行かない。

 

■私に出来ること

私は長らく傍観だけを続けている。いわゆる、家政婦は見た状態なのだ。

ここにどんなユーザーがいるかを書き連ねるだけ。

たまたまはじめたときにdis枠が頻繁になっていただけ。

他にもVOXには色々ある。

それを今後も淡々と書き連ねる。