VOXとは

VOX

保存してるだけ→アウトです

おはようございます。

VOXの傍観者です。

 

VOXとは

vooooox.com

です。

 

昨日はON1000さんの枠に潜って飯食ってました。

■所感

なんか、オフ会は大人がこどもを守ってあげなくちゃ!みたいな意見と、いい人感はあるけども、アプリ内の批判系に手を付けてしまったのでちょっと引いた。リスナーのコメントでぶれていたのが少し気になる。

リスナーに高田村出身の方を見かけたので、dis大好きリスナーさんを大事にしてしまうと、dis村の傾向が強くなりそうねって言う感想。

でも、声はいいし、落ち着いている雰囲気があるので、良い配信者さんだと思います(小並感)

 

■ちょっとした珍事

「カミさん」が執拗に「にーやん」さんの悪口を言っていたが、

オンリー貫通で画像を保存(実際は貼り付けたり、言いふらしてる)を暴露されて開き直っていた。実際は女の子を追っかけまわしてもいるので、アレなユーザー。「マイケル」さんの上位互換よ、そのユーザー。

 

「ON1000」さんは暴露されるまで正論を吐いていたユーザーがやばい系だったので、動揺していた模様。そらそうなるわ。

 

■タイトルの意味

まんまです。「カミさん」というユーザーの発言。保存してるだけだからええやんけ見たいな事を言っているが、オンリーで回りに言いふらしたりしているのをばらされているので、アウトもアウトよ。バンされ続けているユーザーは一味違うね!