VOXとは

VOX

良いユーザーだって紹介できるもん(自信ない)

どうも、傍観者です。

 

VOXとは

vooooox.com

 

アプリの宣伝してるけど、このブログを見てる人っているとしたら、

VOXユーザーくらいっていう

 

連日投稿が大概、呆れ記事(他の枠を下げないと目立てない村長紹介)になってしまったから、たまには楽しい枠の紹介を。

 

○一人目

■ライナッハさん

男性。タヌキのアイコン(変えてたら申し訳)

オープン雑談枠

たまーにしかやらんけど、コメントから話を広げることが出来る、楽しい人。

ユーザーいじりをするので、コメントが加速し始める。

OPトークからラジオ形式なしゃべりになるところは聞いていてあきない。

雑談メインの枠主。他枠Onlyに入るところを見る辺り、フットワーク軽い。

声もはっきりしているので、聞きやすい。

 

○二人目

■キリンさん

女性。キリンのアイコン(多分、変わってないはず)

オープン音楽枠で曲紹介

音楽に造詣が深いためか、紹介する曲は知らない曲が多かったりするので、

新しい曲を知れる。

昨日は気づけば9人くらいで鬱ロックを聴いていた。

個人的に、コメントを連打しなくても、配信主の語りだけで30分終わる枠はすごいと思う。

 

○所感

よくよく考えたら、いい枠主ってほとんど紹介が短めになるんだよね。

聴けばわかるさ!っていう思いもあるのだけれど。

いつもどおり、別村のユーザー観察記も書くけどね。

香ばしいユーザーがいると記事が書けるから楽しい。