VOXとは

VOX

dis村長代理ウメタツさん。ついに禁断の果実へ

どうも、傍観者です。

 

VOXのお話ー

vooooox.com

 

dis村長代理ウメタツさんがついに禁断の果実に手を出しました。

 

■禁断の果実ってなーに?

自分が好かれているかを確認するための方法。

【引退詐欺】でございます。

 

■ダサいだけで別に悪いことじゃない。ひたすら、ダサいだけ

彼はよく、メンヘラーメンヘーラーを呪文を唱えてdisるのですが、

その最高峰が使う必殺技が【引退枠】です。

 

■ロリタツどーした。

中学生の女の子にハマり込んで、相乗りさせたり、あいのりでアッピールをしていたロリタツさんですが、

プリモさんに集客負けを始めたのか、ついに引退詐欺まで。

ヒステリーを起こしたこともあるし、ヒスタツさんとか、ロリタツさんとか色々考えていたのに、記事書く前に、まさかサギタツさんになるとは思わなかった。

歴代dis村長最弱でした。

 

■次のdis村長候補は誰?

メンタル弱い系村長はほっといたら、やらかして消えるので、

よっぽどのことがない限り、ウメタツさんは記事にしない。

 

というわけで、次の村長を探すしかないんだけど。

リノラさんとかどうなんだろう?

彼の場合は語彙がウメタツさんより少ないから期待できないけど、彼の最高にcoolなコメントを記す。

 

「現実と向き合えない童貞オタクニート達が枠で出会い求めてんだぜ、サイコーに面白いだろ」

 

という、2chの便器からとって拾った様な言葉を使えるロックさがあるから、期待をしたい。ただ、リノラっていう童貞名をどうにかした方がいいっすよ。カタコトラップつながりでリノタツとかどうっすか?

 

■ぷりも村長はどうなの?

disもしてるけど、なんか毒気ぬけて、記事にするほどじゃない。

普通の村長しはじめてるし、野球の解説キャラみたくなってるから、無理だと思う。

 

■総評

 「現実と向き合えない童貞オタクニート達がVOXで出会い求めてんだぜ、サイコーに面白いだろ」