VOXとは

VOX

今日は宗教家ができたくらいしかネタがない。

どうも、傍観者です。

 

VOXとは

vooooox.com

 

今日は宗教家

ON1000さんが馴れ合いという言葉を枠名に使っていた。

なんとなく評論家のON1000さんなので、なんとなく客観視点で説明をしているはず。

 

馴れ合いって言葉を使ってる時点で、ネガティブイメージなので、

まぁいい気はしないよねーっていう状態。

 

去年の7月くらいにも馴れ合いに関してつらつら語る人はいたけど、

最終的に取り巻きときゃっきゃするだけだったからなぁ。

 

お元気でしょうか。革命さん(非常口さん)と大富豪さん。

 

結局VOXは人と繋がるコミュニケーションアプリだから、最後は馴れ合いになるに決まってるじゃーん。

っていうことをわからない人って、まじで人生楽しいんだろうか。

 

■馴れ合いを否定しつつ、お馴染みの人を求める行為

それは宗教に近いものがあるよね。

自分はその群れに入るのではなく、先頭にいるという。

羊飼いかよ。

 

尚、馴れ合いに関して否定的な人は自分が仲良い人との関係に対して突っ込まれると、ぐっだぐだになるからそこは触れないようにしておこうね。

 

■ON1000さんの総評

なんだかなぁって思うんだけど、そんなに批判しなきゃ生きていけないのかなって思うよね。馴れ合いとか界隈とか言って、冷静に語ってるフリをしているだけで寂しいだけじゃん?自分がチヤホヤされる世界がどうしても欲しいんだろうなぁ。

 

わざわざ枠名に書いて、無関係の人を批判しなきゃいられないほどムカついてる人生ってどんな人生か5分くらいにして枠で語ってほしいっす。

 

■所感

ON1000の宗教枠が常時10人越える配信枠になればちゃんと聴きに行きます。

コラボ飯ってなんすか。