VOXとは

VOX

VOX村は平和です(dis村が混ざる編)

お久しぶりです

傍観者です。ジロジー

 

vooooox.com

 

やぁやぁ、最近もVOXは平和だよ。

ヴァカ界隈を除いてね。

 

■寒すぎるウメタツさんと寂しがりの高田さん

この二人のおかげで記事には困りません。

ありがとうこんなクソ記事書けるレベルのネタはくれるから滑稽で好きよ。

 

・サムタツさん

きづけば、メンヘラッパーに劇的進化を遂げました。

本音と本音が交差してとか、わけのわからんプロフはカッコいいし、

一日中、VOXに粘着してる感あって、すごい。

引退とか、しばらく休むとか、何言ってるのこいつ感がすごい。

※というか、サービス休むってなに?

そろそろ、高ぶりすぎて、VOXは人生とかいいながらリリック刻んで欲しい。

 

・寂しがりの高田さん

あんだけ、ぼろくそ言った割りに、リアルに友達がいない高田さんはちょくちょく戻ってきてます。表アカが凍結されてて、裏しか使えてない。

そろそろ、別サービスで頑張ることを検討した方がよいのでは?

 

■じゃあ、最近の勢いある村長さんってだれ?

特にいない。

イナゴ(サムタツとか高田)が荒らした無断スクショ+人の批判ばかりになっている状況があって、オープンがそもそも少ない。毎日やっていれば、人が釣れる状態。20人釣れたら大手ってギャグっすか。

 

■古参だっているじゃん

古参でまともに人を釣れるのは春さんって人くらい。

 

■dis枠の集客

dis枠はコメントしっぱなしの奴以外は基本、野次馬だけ。

そう考えると、クソみたいな人数しか集まらないから、

またdisに手をだすんだけどね。

 

■総評

いまなら、定期的にやれば貴方も村長に!