VOXとは

VOX

VOX村からお便りが届いたようです。偽名で。

おはようございます。

VOXの傍観者です。じーっとね。

 

vooooox.com

 

今日もゆったりしてますねぇ。

休みだから平日なのにいつもより稼動多いね。

 

タイトルどおりなんだけど、

初めてコメントが来たよ!やったねタ(ry

 

vox-user01.hatenablog.com

 

初のコメントは偽名だったよ!さすが、SNSって感じだよね!

ヒャッフー

 

初コメは脱臼さんを使った偽名でした(でした)

 

最近のアクセス数が多くて、アクセス元をたどったらTwitterに行き着き、

脱臼さんのつぶやき見たからコメント下げたんだけど

非公開アカウントの人の偽名使われると本当わかんないね。

このブログ見てる時点でVOXユーザーなんだから偽装しなくてもいいのに。

 

■高田村長が戻ってきた。表で。

運営は何してるんでしょうねって感じだけど、戻ってきたね。

盛り上げる方法なくてdisやってバンになるから、生ぬるい感じで見てるっす。

運営自体も5月8日(月)までお休みなので、暴れられても野放しになるんだろうね。

 

■運営のお休み告知

VOX - 運営からのお知らせ