VOXとは

VOX

VOXの平和ってすぐ終わるよね(傍観者目線の平和)

おはようございます。

VOXの傍観者です。これから寝ますけど。

 

vooooox.com

 

なんか、昨日は喧嘩凸待ちとか、いつもどおりのお抱え信者とのdis枠会ったり、盛んだったようですね!(棒読み)

 

平和になっていいなぁと思ったら、これですよ。

アレに昔ほどの影響ないから運営が線引きしたアウトラインに抵触してるのを聞いたらボタン押すだけなんだけど。

 

■高田村長がやっぱり、disに手をだしたぞぉ!

それでこそ村長だよ!人が集まらなくなったら、やるよねって予言どおりになったから、びっくり!

disってやる人にとっては麻薬なんだろうなぁ。ジャンキーっすか。

 

村長が言った言わないや大人たちがほにゃららって話が出てたようですね。他の枠で癒されてて、全然見てなかった。。。

 

とりあえず、しゅーてぃさんが訳知り顔でコメントしててびっくりしたわ。浮気系出会い厨さんちーっす。

 

村長も言ってたけど、どんな配信スタイルがあってもいいんだから、その辺のユーザーを焼畑するスタイルがあってもいいよね?(みんな違ってみんないいの原理)

 

■通報でいいじゃん。

VOXの運営さんが公式で言ってたんだけど、

他の枠に対してdisるユーザーに対しては厳しいんだよね。

そういった内容を含めて番組を通報した方が早い。

高田村長なんて人の画像勝手に使ったり、他枠disる名物村長なんだからさー、運営が枠で正式にOUTって言われたことやってるんだから。もやもやしてるくらいなら、通報ボタン使おうね。

スライム倒すレベルでお手軽BANだと思うわ。

まぁ、お手軽は妄想だけど。

 

■話は変わりますが、弾き語り枠が好きです。

男性の弾き語り枠を見つけれていない。。。

 

■総評

みんな違ってみんないいの原理に従って、

せっかくだから、傍観者はこの通報のボタンを選ぶぜ!(赤くない)