VOXとは

VOX

VOXの神様が光臨されておりました

どうも、VOXの傍観者です。

VOXの読み方よりも、イントネーションは語尾が上がることに衝撃を受けた。

 

vooooox.com

尚、これだけ貼っても、あまり運営の企業からアクセスは来ていない模様。

傍観者は路傍の石ころだからね。

 

■昨日は荒れ模様ではなかったと思いますの。

小競り合いはあったようだけど、身内爆撃みたいなものだったので割愛。

話し合えるならいいんじゃないかなーと。

 

ただ、オンリーで聞いたことを他の人にぺらぺらしゃべっちゃう人って多いよねー。くらいの印象。

傍観者と契約して仲良くしようよ!(やらかしたら、記事にするけど)

 

まわりを動揺させるほどのインパクトってなると、喧嘩村長くらいだよね?

じっとりしてるのは多いけど。

でも、ニコ生とかの喧嘩四天王への凸配信はマジでやってみて欲しい。

いやね?VOXの人はそういうのに慣れてないから、

これがインターネッツにおける、本当の喧嘩凸だ!!ってのを。。。

(絶対に色々理由付けて断るのわかってる。ブログでこそこそしてる臆病者がー(甘え声)とか言われるだろうし)

 

あと、dis枠にいた取り巻き連中がいなくなり始めたねー。

他のSNSとかに移住したのかな?

 

 

■VOXの神様が光臨してた(ONLYで)

オープンじゃなくてONLYで光臨され、民のお話(愚痴)を聞いていただけたご様子。

傍観者も入ってみようと思ったけど、10分以上しゃべってた人の時に眠い目をこすって待ってたけど、入れなかったわ。。。

 

普通に公式ラジオ配信しないか聞きたかっただけなんだけどね。

エンタメ系の会社ならそういう人いそうじゃない?

素で話がうまい人とか?

 

■備忘録

傍観者が誰なのか探してる人もいるけど、一生わからないと思うわ。

傍観者だからね、基本じろじろしてるだけで、配信もしないし。

あと、こんなブログの主になりすましても何も楽しくないっすYO。毎日10分くらいで記事を更新してるだけだShe。

それにこのブログはONLY枠が増えると自動的に死にます。

オススメユーザーやつるし上げるネタがないからね!

ショッギョ・ムッジョ!!

 

■総評

ONLYだけの時間帯が存在すると傍観者は暇。