VOXとは

VOX

あと半月でAndroidは本当に来るの?

VOX村の皆様、おはようございます。

傍観者です。

 

vooooox.com

 

土日はやっぱり、定期枠が少ないですネェ。

特に朝枠はあまりないような希ガス

あと、新しい方が多くなってきてるッス。

1人しかいないのに、コメントがない?

ごめん、それは傍観者だったりするッス。

 

■GWを過ぎても、小規模オフは継続中

東京で今週の土曜日もオフ会があったようです。

もし、オフ会に興味がある方がいるなら、Twitterでアカウント共有して、ユーザー探した方がいいと思う。ただ、安全かは自分で判断してね!!

推奨じゃないからね!!

あくまでも、浅い関係の友達が欲しいならーって話だよ。高校生とかに手を出すホニャララとかがいたりもするんだから気をつけようねって、傍観者は言ってるでSHOW!!

 

カラオケに行く前とかにあったりもしてるのかな?

すごく楽しそうにやってるもんだから、気になる。。。

 

最近ひきこもりがちの1期ユーザーも出かけているようで。

同じ人とばかり会ってるみたいだけど。昔みたいにオープンやらないのかな。

 

変な料理作ってないでオープンやってほしい

 

■なぎさんが帰ってきたぞぉぉぉ!!!

めんどくさいの帰ってきたぁぁぁぁ!!!

炎上させるのが好きとか言うユーザー帰ってきたぁぁぁ!!!

前も対して炎上させれもしなかったし、記事にしても跳ね上がらなそうだからスルーで。

見当違いな事言ってるッス。

邪推が楽しいとか言って気軽にコメントしてるとリスナーだろうがバンされるぞ。

 

■通報ボタンって。。。知ってるかい?

とりあえず、炎上系の枠があったら通報でいいよ。

VOXの利用規約で誹謗中傷関連はNGなんだから。

詳細に書いてあるのに、グレーゾーンを探す意味はないでしょ。

dis好きはウラアカでこそこそ集まる輩たちと一緒によそアプリへGOGO!

 

利用規約 | VOX - 無料カラオケ搭載!友達が見つかる音声ライブ配信アプリ

規約抜粋(第12条:禁止事項)

(3)当社または第三者を差別、誹謗中傷する行為、当社または第三者の名誉もしくは信用を毀損する行為、その他当社および第三者との間で紛争を引き起こすおそれのある行為

(4)~虚偽の情報を提供しもしくは誤解を招くような行為

DJゆとかdis村長関連は上の2つでアウト。

一応言うけど、事実だろうが名誉毀損は成立するッスよ。

論理性論理性言う前に、規約読めマジで。

(14) 本人の同意を得ることなく、または詐欺的な手段により第三者の個人情報を収集・蓄積・売買・譲渡等をする行為

このへんのことやったユーザーもね。集めるだけもアウト。

 

わいせつはもちろん。。。わかってるよね?通報さ!

 

■肝心な件名の記事を忘れていましたンゴ(14時頃追記)

あと半月でAndroidでリリースされるんだよね?

いや、6月のどのタイミングかわからないけど。

結構こわいなぁと。別に変な人ばっかりとは思わないけどさ、

今でもいろんな輩がおるわけだしぃ。

まぁ、通報と記事作成がはかどるだけだよね!

 

■総評

通報・NGはユーザーの自衛手段だから、ちゃんと使おうね。

誹謗中傷して喜ぶユーザーの権利なんて気にしない!