VOXとは

VOX

VOXサーバーは絶不調でしたねぇ

おはようごじゃりますん。

傍観者です(ユーザー名でもなんでもないんだけどね)

 

VOXとは

vooooox.com

本来は通報ボタンを駆使するアプリではない。

 

 

■昨日のVOX枠

昨日は変換枠や企画枠があったりわいわいしてましたね。

傍観者的には30秒お絵かき枠が楽しかった。

 

絵に関してはみんな描くのはやいね!!

傍観者もこっそり描いてたけど、ひとつもまともにかけなかったよ。

そもそもラプンツェルは知らなかった...

 

変換はshimejiを入れた方がいいらしいけど、

傍観者は基本PCで更新とかするから、変換充実しないね!

繰り返しばっかりになるもの。

 

ユーザーが描いたり、歌ったり、弾いたりとかの枠が好きですわ。

雑談してるのを聞くのも好きよ。

オススメの枠主いたらおしえてくだしあ。

 

あ、あと朗読枠。

眠い時に聞くと寝ちゃうんだけど、初期の頃は最強の朗読者がいた。

 

お題箱作って、募集して~みたいなことをえびたまさんがやってるようで。地味に読んでもらうと嬉しいもんよNEー。

 

途中から来た人は何をしてるのか、わかんないと思うから

枠の説明のとこにでも書いてくれるとありがてぇと思った。

 

 

■サーバー落ちた?

昨日の21時くらいにログインできねぇ!!ってユーザーがたくさんいたような希ガス

解消されたのかな?

傍観者は特に何もおきなかったので、気づかなかった。

 

■総評

他の枠にまで影響するような、ガヤ枠がないのは嬉しい。

とりあえず、弾き語りがもっと増えますように。なむなむ。