VOXとは

VOX

VOX村は平和ですアレな方々がナリを潜めたからかね。

オハヨウゴザイマスゥ

 

傍観者っす。

vooooox.com

 

いやー、平和ですなぁ。

dis枠の首魁が全然顔を出さないだけでホント平和。

ピースofピースですね。

取り巻きたちが主軸で動いても、全然人を引っ張れないんだなって、よくわかった。

ある意味、人をひきつける能力はあったのね。

(通報ボタンもひきつけるから、また出てきても押すだけなんだけどね)

 

なんというか、楽しいのが増えてきたねぇ。企画も新しい人がやったりしてますし、いいんじゃないでしょうかね(小並感)

 

■大概一枠の人数限界って?

普通の枠なら10人くらいが限界かなぁと。

※コメントを読みながらって感じだとそれくらいかなー。

コメントをたまに拾うみたいな感じだとできるのかなぁ。ラジオチックな感じ。

 

■急げ!イケボに需要があるぞ!

やっぱり声に需要があるようで。

まぁ、顔が見えない分そうなるか。

安易に顔を見せると暴露枠見たいのをやったりするユーザーもいるので、

まぁ、お気をつけってやつですねー。

 

■記事の更新は平和ならそんなないよ。

ユーザーのdis記事ばっかり上げたいわけじゃないけど、

利用規約をぶち破るような変な奴がいないと更新は頻繁じゃないよ。

新人の楽しいユーザーさんってそんなにいないじゃない。雑談メインで待ったりするのを楽しむとなると、その枠をダダもらしにするわけでもないから。

こんなもんっすわ

 

■総評

傍観者は高確率でカラオケにもぐってます。ジロジロジー