VOXとは

VOX

dis系村民(村長未満児)

連投だよ、やったー!お休みって素敵!

 

どうも、傍観者です。

 

vooooox.com

VOXです。

 

最近、バンされるユーザーを見かけることが多いですね。

今日はカナズチさんがバンされていました。

 

disをすると視聴者が増える。これは自然の摂理(取り巻き+気になる人がくる)

 

正直、わざわざ煽る枠名にしているところすら見たくないのでね。積極的に通報しますわー。それと中に入って、スクショとか言質確認余裕です。

 

(嫌なら見るなというと思うが、それはそっちの都合。規約違反している時点でその理由は通らん)

ニコニコやツイキャスでやると自分よりも強い人にボコボコにされるのをわかっているだけ賢い(一応褒めてる)

 

そんなわけで、ネタがなくなると誹謗中傷に走っちゃうユーザーはこちら。

なお、全員延長チケット乞食をする。

よく考えたら、運営的にも課金しないし、他のユーザー不快にさせちゃうならいらないよなぁ。取り巻きはそのユーザーがいなくなったら別のところに行くし。。。

 

■ウメタツさん

※ウメタツのあとに色々続くけど、よくわからんけど、センスは(内緒)

とりあえず、他の枠が面白くないという枠名で立てるのがお好み。

ただ、disった枠に人数を超えられているときがあるのでお察し。

トークスキルはスライムなので、あいのりかユーザーをいじる鉄板。

それでもネタに困るとdisに頼るのはテンプレ。

つい最近、NGされて、ヒステリーを起こしてた。

 

■ぷりもさん

印象に残ってるのがdis。。。なのだけど、地味。

枠名はオラつき気味。

高田村長がいなくなってから、勢いがない。

身内以外へのdisは健在。ネタ切れ感。

 

■カナズチさん

視聴者を煽るのをほどほどにしいやって警告をされていた。

3回バンという、今までいた人と同じようなことしてる人。

 

最近はこんなもんかな?

大概dis系は3~4ヶ月くらいたつといなくなるというのもあるんだけど、

端末バンが採用されたらもっと寿命が早まりそう。