VOXとは

VOX

VOX村に傍観者が出てきて、アレがキャンキャンしてる件

おはようござります。

傍観者です。キョロリ。

 

VOXとは

vooooox.com

 

■傍観者は2人いる

VOXに傍観者が出たらしいよ!!

というかビックリした。

 

なにがビックリって、あの赤面するような恥ずかしいプロフィールよ。

あんなポエムな感じに堂々とかけるユーザーって、傍観者一人しか知らないけど。

 

まぁ、こじれすぎてて、傍観者は直視できなかったYO!

中学生のときでもあんな恥ずかしいこと書いたことないわー。

 

スクショとり忘れたからうろ覚えなんだけど…

悪をナンチャラとか名声ハイホーとか、いつの間にか快感に…のようなこと書いてあったけど、快感になるわけないじゃろ。弾き語りの枠聞いてる方が億倍快感だわ。

 

まぁ、別にアレが本物でもなんでもいいけど。

わざわざブン殴られる為のアカウント用意するって何なの?

罵声あびないと呼吸できないとかなの?

 

 

■初心者ユーザーになってますね

拝啓、DJゆさんへ。

アカウントどうしたんすか?(すっとぼけ)

 

もういい加減、利用規約読もう?

利用規約読むのが難しいなら、大人に読んで説明してもらおう?

 

喧嘩凸系やdis系とか、おなか一杯系ですし、VOXの人は喧嘩系とか苦手系なので、喧嘩凸四天王とのアツゥイ喧嘩配信系を期待してます系なんで、よろしくどうぞ。

 

■すげぇプンプン配信してた

 

記事の書かれ方が面白くなぁい!悪口だぁ!と、繰り返し系でオコな感じでしたね…

前の記事でしょ?

 

1)利用規約でアウトなのに、わざわざ喧嘩凸する意味がわからないって書いたジャン?

2)ユーザー特徴書いただけジャン?

3)どこから来たの?って疑問を書いただけジャン?

 

なんで、そんなにおこなの?

自分は煽ってくスタイルなのに、されたら嫌なの?

コメントで記事下げて欲しいと書いてもらえれば伏字にしたりもできますので、よろしくどうぞ。

 

でもね、あがって来いよ!出て来いよ!!って煽られて、

 

ナニクソゥ(おこ)

クゥヤシィ(マジおこ)

イイカエシタァイ(激おこ)って、すごく思ったよ!!

 

だから、お返事はこっちで書くね!!

暇な時がおおいので枠を聞いてれば、2-3日以内には返すから待っててね!

 

■被害者の会を作ろうぜ!

ってカミさんが言ってたね。

作って騒いでもいいと思うよ。

でも風評被害云々の前に、あなた方、実際にやらかしてアカバンされてるわけじゃん?

 

そんな面白素材みたいなのが同盟組んで被害者の会!って言ってもねぇ。

何故かバンをされた人って、自分のやらかした都合の悪いことは忘れるよね。

まぁ、そうやって言わないと新しい女の子とか仲良くしてくれないよね。

 

不具合を利用して、オンリー貫通で画像保存し続けたおっさんとかコワスギ。

 

というか、不具合が直ってなかった頃にオープンで自分から自慢してたじゃん。

あ、被害者の会だけど、「@被害者の会:元○期」とかはどうっすか?

 

■総評

というか、毎度毎度になってきたけど、利用規約に沿って遊んでれば問題ない話なんだからさぁ…

そろそろ読もう?