VOXとは

VOX

dis村長の馴れ合いはさすがに寒すぎる。

どうも。

VOXユーザーです。

 

vooooox.com

 

■早すぎる復帰

昨日、高田馬場村長が復帰してました。

dis村長としては最短の復帰です。

アンインストールまでして、Twitterにもあげたのに、また入れなおすってどんだけ寂しがりなんすか。

高田馬場村長にコメントしているウメタツさんが酒飲んでメンヘラ(要約)とか言ってて、頭ワッショイですごかった。

 

尚、高田馬場村長は表アカはバンされたままのようです。

これって、端末バン一直線じゃないのかな!とか、邪推はしたくなりますね!

 

まあ、課金しない上に他のユーザー殴らないと生きていけない寂しがりのようなので、

村長にはラジ生とか声部への移住をお勧めしたいですね。

そのサービスを見つけられれば、暖かく迎えてもらえると思います。

 

■さすがにdis村の馴れ合いは寒い。

勝てない相手に対しては絶対に戦わないその姿勢はネット代表!って感じがして好きです。

 

問題なのは、さまざまなdisをする中で、身内に該当する人がいたときに

 

「お前は別だよ(キリッ」みたいなドヘボイことをいってしまうとこなんですよね。

 

聞いてて寒い。春が来たってのに、極寒みたいなトーク勘弁ですわぁ。

 

Androidユーザーがやってくるときにdis村長はどうなるのか?

少し考えたけど、多分端末バンでいなくなる気がする。