VOXとは

VOX

VOXは休みに跳ね上がる

おはようごじゃいます。

VOX傍観者です。きょろりん。きょろりん。

 

VOXとは?

vooooox.com

おしゃべりをするアプリであって、ラジオ配信メインではないよ。

みんなかしこいんだから、履き違えて、こちゃこちゃ言うのはやめようね。

 

なぜか、GWに入ったせいもあって、1日アクセス5くらいだったのに、3日で1800まで跳ね上がってた。何でや。

 

今日の話題は3本です!

■みんなのVOX楽しみ模様

■VOXつまんなくなったという人たちの特徴

■え?あの人が改心!?(ジロジロジー)

 

■みんなのVOX楽しみ模様

最近はだんだんと温厚な枠が増えてきて傍観者はうれしいです。

単なる雑談の他愛ない話感が好きだから、ついつい聞いちゃう。

傍観者は基本コメントもせず、もぐりっぱなしだけど。

カラオケやオフ会、共通の趣味などの話で盛り上がるなど楽しみ方は様々だけど、最近は他愛ない話で盛り上がっているので良いですねー。だんだんとオンリーからオープンを開く人が増えてきています。

GWに入ったのもあるので、1日中、何かしらの枠があるので、覗くと新しい人と仲良く慣れるかもしれません。(期待はするな)

特に2月くらいまでに始めた方はオフ会でお初をしたりすることもあるんじゃないかな?(傍観者はコメントもめったにしないので誘われもしない)

 

あ、オフ会=出会い厨とか言う方も多いんだけど、その発想は友達もいない奴の考えで恥ずかしいからやめておこうね。現実の友達いるかすら疑っちゃうから...

 

■VOXつまんなくなったという人たちの特徴

初めて2,3ヶ月たつと言う方がいますけど、多分VOX向いてない。

楽しみ方見つけれなかったんでしょう?残念。

大丈夫!他のSNSもあるから!現実向き合いたくないんなら、他の探そうぜ!

でも、結構いるんです。○○さんとか○○さんとかね。

他の人の枠でわざわざ言ってたし。

VOXは他のアプリと違って、人の入れ替わりが少ないから、自分から輪に入っていけないorちやほやされたい人は向かないよ。

 

そういう人はツイキャスとかで何回も同じ話を繰り返してたほうがいい。

ツイキャスとかなら人の入れ替わり激しくて何回も話せるでしょ?知らんけど。

のんびり話したり、くだらないことを話して過ごしたい方向けのアプリです。

尚、かまって系女子と低いイケボは需要があるから、話がつまらなくても、あきられるまでは人があつまるよ!

やったねタエちゃん!こん(ry

 

■え?あの人が改心!?(ジロジロジー)

ウメタツさんが改心したそうです。(本人談)

嘘つけ

いや、本当に改心したならいいと思いますよ?

実際、某ユーザーの枠に上がってるときは普通だったし。

むしろ、ちゃんと会話してたし。

以前にも方向性変えて、面白くなったというか、聞いてられるようになった人もいるし。

でもさ、NGされただけでヒスったり、人のこと小馬鹿にし続けたり、ブスとか枠名に書いて、名指し攻撃したのはみんな覚えてるからなぁ。

これからずっと、今の状態でいられるならいいと思うけど、

ウメタツさんが原因で辞めた人もいるわけだから。。。ねぇ。

記事消したりはしないね!!事実だから!(キャピ☆)

前科持ちが他の温厚な人と同じ目線で見てもらえると思ったら大間違いよ。

これで前は若かったから暴走したーとか言い始めたら本当に笑うけど。

 

■備忘録

Twitterで名指し批判してるアカウントがいるけど、アレは傍観者じゃございません。ここには勝手にいろんなユーザーさんのことをすき放題書くけど、

Twitterにまでわざわざ書くのは、嫌ですー。

Disったり、変なことをするユーザーさんにもその人なりのコミュニティがTwitterに存在するわけだから、そこはノータッチで。

※やらかしてるユーザーさんのことは嫌いだけど、やらかしてるときしか書かないよ。

 

■備忘録2

結構前の記事にも書いたけど、本人ってわかるコメントで記事下げを依頼された記事の内容差し替えるよ。(バックアップはとっとくけど)

また、やらかさない限り、以前の記事でもお蔵入りにします。

 

というわけで、Good Lifeをー