VOXとは

VOX

VOXのGW模様

 どうも、傍観者ですー。のんべろりん。

 

傍観者はGWを満喫していました。嘘ですけど。

仕事がないときは大概VOXにいました。カラオケ配信ばっかり聞いてましたが。

vooooox.com

※VOXとはおしゃべりアプリです。

 

GWはいかがでしたでしょうか。

アクセスも落ち着いてきたので、更新しまーす。

 

GWはどんな枠があったかっていうと。

■オフ会がたくさん

正直、楽しそうだったなーと。

一応GWを2回迎えたVOXだけど、以前と違ってオフ会が多くなったね。

やましいことがあるからオフ会やってんだぜ!って思う子はお疲れ様でした。

 

■オープンが増えてきてる

ここ最近dis芸人が埋もれつつあるせいか、オープンが増えてきた。

いい事だなーと。オンリーに入らない傍観者はオープンがなくなるとホント困る。一覧眺めてボーっとするとか切ない。

オープンの内容は

・カラオケオフ枠

・料理枠

・雑談枠

・趣味枠

・ラジオ枠

ヒトカラ

・引退枠

・フリースタイル枠

 

いろんな人がいろんな事をやり始めて、

オープンが増えてきてるので素敵!

定期ラジオとか出来てくれると嬉しいなぁ。

 

 

 

■気になるユーザーさん(前向な意味で)

・らっこさん

5月7日の枠だったんだけど、らっこさんが自分で作った物を紹介していた枠が1時間やってて面白かった。

画像交えながらの枠ってついつい手が止まるんだよね。

今回は自分で作った編み物を紹介してたみたい。

クリエイターの塊感あるし、話し口が好き。

ただ、オンリーに篭もり気味だから、オープン見かけたら入りたい。

 

・ミルクチョコさん

好き嫌い分かれると思うけど、傍観者は好き。

下ネタはきつめ、でも語り口はゆるめ。

ラップは毛ほども興味ないんだけど、語り口の姿勢が好き。他の人とガヤガヤしてても聞ける感じ。

 

でも、下ネタ苦手な人には本当にオススメしない(真顔)

 

■拝啓、dis村長様方

この辺が気になって見に来るユーザーが多いと思うけど、ネタがない。捏造しても意味ないし。

 

dis村長関連がおとなしくなったので、書くことはなしんこなしなしで。平和が一番だわ。

 

面白い人たちに限って荒れるとオープンやらなくなっちゃうから。一覧と掲示板うろうろするだけって、すっごく悲C。

併せて、disに同調して批判を続けていたリスナーの方々がオンリーに閉じこもり始めたのはいいことだわ。

 

どっかのアレが声劇って枠を茶化そうとした枠開いて30分持たずに閉じてたね。発想貧乏ってかわいそう。

 

■人の画像を無断で使ったり、ユーザーに粘着するやつ

最近目立つのは2人しかいない(と思いたい)のだけどね。

・だっぺ(江頭とか名前どころかアカウントありすぎてわからん)

・かみさん(名指し攻撃と元覗きのプロ)

 

裏アカ使おうと端末バンされたら終わりなので、とりあえず余生を楽しんでください。(アンドロイド対応伸びたら、余生も伸びそうだけど)

その後に現実とがんばって向き合ってください。学生ならセーフ!まだお金持ちになれるから!

まぁ、学生じゃないって知ってるけどね!

お前も攻撃してんじゃんって言葉が聞こえそうだけどね!同レベだからね!

傍観者はしつこいから、おとなしくなるまで記事にするよ!(たぶん)

 

■総評

ユーザーさんを紹介するには、オープンがないとどうしようもない。