読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

VOXとは

VOX

VOX村:喧嘩凸と金魚のフン、入荷しました

おはよーございまーす。

VOXの傍観者です。

 

ようこそ!VOXパークへ!!

 

VOXとは

vooooox.com

 

おしゃべりアプリです。

 

■喧嘩凸村長がキタゾーーーィ!!!

喧嘩凸村長が誕生しました!

田舎にある学校の番長

DJゆさんだそーです。

インターネッツにおける喧嘩凸をどうしてもVOXでしたいそうで。

 

VOXで?(笑)

 

喧嘩凸とかいつかでるだろうなぁと思ってた。

ただ、傍観者も喧嘩凸ってどんなものか知らんから、聞いてみたのよ。

どんなやり方するんだろうって思って。

 

DJゆさんの喧嘩凸は以下の3点セットなのかな?

・何回も同じことを早口で繰り返す。オウムとかよりも断然早い。

・「お前おもしろくないわ」で攻める。

・あごを出したような、おっさんが甘えるようなうわずった声をだして相手を煽る。(多分必殺技)

 

聞いてたんだけど、なるほどわからんなのよ。

そりゃ喧嘩だから罵倒する以外やることないんだけどさ。

 

すぐ相手に対しては「論理的に話してー」と言うんだけど、

論理って個人の主義主張を自分なりの理屈や法則性で話すことなんだよね。

響きの良い言葉を使いたいのだろうけど。。。なんかアレだ。

って、調べたら論理性ってのが重要なのね喧嘩凸って。

そういった理由があるから、とりあえず使うのか。

 

■「これが俺のスタイルだから」Feet.DJゆ

だから、利用規約よめよハゲ

利用規約で誹謗中傷がアウトなんだから、その誹謗中傷スタイルがアウトなんだってヴァ!!

 

■きみはどこから来たの?

ニコ生やツイキャスから没落してきたのかと思ってたんだけど。

気になって配信履歴を見てたら、元々は喧嘩凸する人じゃなかったのね。

芸人が突然方向性を変えたみたいな感じ?

喧嘩凸の四天王とかいるみたいなんだけど、その辺とはやらないのかなぁ。

喧嘩凸は勝つか負けるかなのであれば、ニコ生とかで戦っているのをVOXで配信シテホスィ。。。

いや、絶対やってくれないってのはわかってる。無粋でした。

ichiran - 喧嘩凸まとめ

 

■おまけ

気づいたら高田村長がプロフにこのブログリンクを貼ってるようで。。。

プルプルしながら気になっちゃった系っすか笑

もう、親しみこめて高田君て呼んじゃうZO!

 

傍観者は枠とかでこちゃこちゃ言われても特に気にしない性質だから、

 

お互いのペースでやってこうぜ!何をやるか知らんけど。

 

高田君は人の画像をインターネッツで拾ったり、他の人からもらっては、勝手に貼って誹謗中傷を利用規約に抵触した状態でVOXの枠を開きながら繰り返す!

 

傍観者はそれを見てVOXの利用規約に抵触しないところで記事をUPする!

 

高田君は自枠のコメントでこのブログのことを聞かれたら、傍観者をDisる!

 

傍観者はそれをまた(無限ループ)

 

お互い、WinWinのいい関係だよ!高田クゥン!

というか、この前のコメントって本人だったの?

傍観者はそこがすごい気になってる。 

 

■総評

でも、通報ボタンは別腹だから押しちゃう。